写真

今週追加されたイベントは中々平和でありがたし 毎週必須レベルのイベントをやられると温いおぼじゃにはきついのです・・・
ドラゴンハンティングはるつぼ行けば大体消化できるかな

そうだ! レスタニアコレクションきましたよ~!! 最優秀賞で今年の新作水着が貰えるようです 今年の水着はどういったデザインなのか気になりますね~ 
投稿されたものを見るのも楽しいですし、着飾りにこだわりのある方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか!



Dragon's Dogma Online__135


あ、こちらアイルー無し装備の槍になります 唯一、アイルー頭ないコーデがあるのが槍だけなんです
とにかくこのコーデ槍しか似合わないものになっているので


Dragon's Dogma Online__134


この、オーナメントアームがおしゃれすぎてどう合わせようか迷いに迷ったあげく、盗賊感溢れる装備に落ち着きました ニンジャボトムも万能ズボンです そして全部黒 肌も常に褐色です

コーデ気になって頂きありがとうございました~! 顔はキャラメイク下手なので正面向けませんでしたが・・・
大体こんな感じです

個人的にもっとこういう民族っぽいアクセやアラビアンな衣装が増えてくれると嬉しいなぁと思います
ただDDONの世界観からは外れてしまうんですかね(今更)
とりあえず当分の目標は、ベアキャップを二つゲットして双子ポン達に与えれるかどうか・・・



スポンサードリンク