Twitterで着飾り王決定戦なるイベントが開催されていると聞きつけ、閲覧していると・・・


武器自慢なるイベントまで開催されていた!!!!
これは個人的に、着飾りよりアツいぞ!! なんせ武器系の企画は珍しい・・・気がする!
どうやら覚者様方は好きなジョブの一番好きな武器で投稿されて、見た感じアズールシリーズが多いような気がしました(・∀・)つ
何を隠そう、自分もアズールシリーズは大好きで・・・ ダガーのザカーネルの宝飾感、めっちゃすきです
他武器も皆青を基調にして綺麗なんですよ 中でも自分の超お気に入りは

武器2
槍のエンファシス!!!!
これは着飾るために作り、そして黒染めしました 氷エンチャを纏った刀身の青さはクリスタル感満載




Dragon's Dogma Online__103




ほんまに綺麗




Dragon's Dogma Online__102


でやっ!!!!
写真撮影難しすぎるんじゃ!!  


ちなみにアイルー頭だと背負った時に槍は頭貫通します


Dragon's Dogma Online__100


ので、唯一自分がアイルー脱ぎ捨てて専用の着飾りをしてるのがスピランの時のみ
全身黒い ものすごい盗賊感
でも黒がエンファシスをより引き立てている・・・と勝手に思い込んでいる


やっぱりDDON専用の・・・というかゲーム専用のTwitterアカ作るべきか・・・
参加するにはまずアカウントが必要ですし、閲覧するにも便利ですしね
興味ある方はDDON武器自慢を要チェックしてみてはいかがでしょうか!! 





スポンサードリンク