タイトルにすべてを詰め込みました
引き続きGW中ですが、皆様満喫されておりますか?
5月入ってなんだかもう初夏並みに暑くなってきたなと感じます・・・

さてべルセルクコラボに新エピタフと、色々追加配信されましたが
とりあえずまずはボックスロットを回してみました  結果は・・・

Dragon's Dogma Online__71


なぜか一回目で髑髏の騎士の剣が出ました

(・∀・)  

ちなみに10連とかではなく というかまだ二回しか回してません・・・ うーーん
嬉しいけどファイター・・・ ファイターは、育ってない・・・んだ・・・
くううううう やっぱり防具はそんな簡単に出るわけもないか~


新エピタフはメガドから仕様が変わって、個人的には前より回しやすくなってるのかな
いや、変わらないのかやってる事は 大試練受けて、防具が一度にまとめてもらえるようになったのが嬉しいです
まあ普通にIR110ウェアは出ませんでしたが



そして暑かった、今日の覚者ご一行

衣替え1



いや、やっぱ一式装備って便利だな
前はきっちり各部位で着飾りをしてたんですけども、さすがに倉庫が圧迫されてきてしまい




Dragon's Dogma Online__61



特にコラボに振り回される事も黒呪を周回する事もなく、マイペースに脱線して遊んでます
・・・とにかく暑い!!





スポンサードリンク