ハダカセプター


新ジョブなってみたけど、寒いだけだった


本日サーバー50、51が新ジョブハダカセプター専用のサーバーになったという事で、遊びに行きました
中々人が多くて、結構盛り上がっています 皆裸になっても個性的な外見が多くて面白いです
自分が最初行った時は、ぐるっと広場を同じエモートで一周した裸王達が集っていました


Dragon's Dogma Online__37


思わずカメラモードで沢山激写
階段でも集合していたので記念に激写


Dragon's Dogma Online__36


アイルー被った裸王があまりいなかったのがちょっと残念・・・
でも久々にレベル帯や装備関係なく人がたくさん参加できるイベントで、観てるだけでも楽しいですね
4月1日が終わるまで続行しているので、まだ観に行ってない方はちょこっと覗いてはいかかでしょうか~



スポンサードリンク