普段どれだけ荒い操作をしてるかがよく分かる


image


目玉限界域行ってきました〜

マルチ参戦は一回のみ
で、その野良PTさん達とでクリアできました

本当にありがとうございます!!
もう、スタミナが尽き過ぎてかなり最後のほうは省エネ鹿となっておりました・・・
申し訳なかったです

実はマルチの前に様子見でポーン達と行って
クリアは時間切れになってしまいできなかったんですが、結構薬の余裕はあったんですよね
これならマルチならもっと余裕かな〜、と思って行ってみたら・・・
難易度が違いましたね
ポーンが強い方は、ソロで行ったほうが楽かもしれないです

このスタミナ切れ感・・・実装されたばかりの黒騎士を思い出す
でも、慣れてくればそこはなんとかなってくる筈

鹿やハンターなど、スタミナ消費の激しいジョブはスピランと組むのがいいかもです
いや、むしろ槍で参戦・・・してみようと思いましたが耐性ないのでやめといたほうがいいかな


TA狙う方達は大変だと思いますが・・・
常人離れした最前線の方々の動画アップされるのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりダッシュアクセ装備必須になっているのかな〜
できればそんなんなくても余裕だぜ!!みたいな猛者がアップしてくれるのを正座待機してます



スポンサードリンク