ホワイトタラスク



白タラちゃんの存在を一週間忘れていたのは多分、自分だけではないはず
いや、ホワイトデーのイベントも本日やっと手をつけたぐらいだったもんで・・・
存在がさり気なさ過ぎる
オリジナルとなんか変わった所あるんかこの子
なんでもかんでも白くして高貴だとか神聖だとか説明足せばいい訳じゃないだろ!!


と、今回来たのはそんな事ではなくて
来ました90GMグリッテン砦!!
これは80レベルの時に開催したやつとほとんど同じような内容ですが・・・
いやー、敵の攻撃力が痛い痛い
WM装備でも貫通してきます、そこら辺のモンスターでも
ただ敵も柔らかいので倒すのも容易いままではあります

何回か参加して全滅とプラス無しやってみましたが、報酬は特に変わらないのかな?
毎回100ho貰えるのが地味に嬉しいです
とりあえず久々にモゴックと戯れて思ったのが、下手な小細工なし、腕力のみで闘う潔さはやはりオークの中のオーク・・・
レスタニア唯一の宝かもしれない
多分


guri





スポンサードリンク