WMジフール砦攻略戦 通常戦況での思い出


ジフル



この戦いで最もヘイトが高いのはこいつらだと思ってる




召喚士


シーカーネタばかりですみません。
ただこの召喚士ワイト交戦時に落下した経験がある方はいるはず
これはエンジンで燃やして落としたほうが安全ではあるかもしれないですが まぁ大体鷹使ってしまいますよね

なんというか強武器の強化素材がえぐすぎます
まだインゴットと星空スクロール使うなら無駄に88防具強化しなかったよ・・・

通常戦況の部屋はいろんなパターンの部屋があって面白いですが
基本鹿は今回もパシリ要因・・・というのは冗談で、ただ基本ワイト有の部屋でワイト討伐は自然と鹿になりますね

ムクショー戦はまだ一回しか参戦したことがないので、なんのスキルを使うのが正解なのかはよくわかってないですが
基本赤はブレイク重視で怒り時行動してもいいっぽいですね 
鹿はアギトよりエンジンのほうがいい気がしてきました ただエンジンだとエフェクト的に迷惑かけるのが・・・
ちょっとどうなんだろうなとは思います

初見部屋でボロボロになりながらもクリアできたのが嬉しかったんですが、思っていた以上にカオス!!
これは技キャンセルできないジョブは辛そうなだ~と思いました
そして青と緑を出してくれる方に今夜も敬礼!






スポンサードリンク