本日1月4日に新しくフェルヤナのエピタフロードが実装されましたね



まだログインできていませんけど

poteto
もうメンテもとっくに終わってるだろうと思いながら意気揚々と帰ってきてみればエラーで入れませんというこの状態
正月にただでポテトを食いまくったのがいけなかったのか 
というのは冗談でどうやらPS4ユーザーの方だけエラーが発生しているようですね~
自分の使ってるルーターが故障してるのかと思って焦ったんでとりあえずは安心 ・・・していいのだろうか
この暇な時間にものすごく前に描いたセクタの思い出をアップします↓


セクタの思い出

リアルタイムの野良部屋はカオスの極み アスパラとポテトで埋まる部屋
アルケミ師匠はヘイト稼ぎに関しては超一流だと思ってます あとインテリア





スポンサードリンク