Dragon's Dogma Online__904



民族SSとは 民族っぽい着飾りでSSを撮るというそのままの意味の撮影会です

撮影協力して頂いたのはリースさんです(∩´∀`)∩本当にありがとうございます!! 民族SS思いついたのはリースさんのラフィネ装備拝見したからなんですが・・・これ本当に良い装備ですよね~~(持ってない)アクセ系装備好き&フィンダム好きにはたまらない装備です 

Dragon's Dogma Online__905

ラフィネ装備に白竜の足ウェアを組み合わせたこの着飾りに一目惚れして撮影お願いしたんですが・・・思っていた以上にこの白竜の足ウェアの破壊力が凄くてですね 着ないとわからないと思うんですが、もう腰のラインの細部がやばい!!!ほぼ紐しかないんじゃないかというぐらい布の面積が結構少なくて♂覚者でもセクシーラインが見えるウェアでした・・・ただしリースさんの細身体型があってこそ成り立つセクシーさだと痛感しましたww

Dragon's Dogma Online__898


そして民族ポイント 二人とも裸足 裸足大好き勢なのでこれが本当に嬉しかった・・・


Dragon's Dogma Online__903


リースさんの足裏を撮りまくる  ラフィネのこの足首のビーズ感たまらんですね・・・ トレンカウェアとの相性も抜群です(*・ω・)ノ


Dragon's Dogma Online__909


そして唐突に始まった民族覚者設定 チキン(褐色民族) リースさん(獣人族)
獣人族に憧れるおぼじゃは偶々通りかかった獣人族の青年に声をかけようと思ったが、声にコンプレックスがあった為かけられず しかし黙ったままだと警戒されると思ったので猫マスクを被り仲間のふりをして接触を図ったのだった

ドラゴンズドグマ オンライン_20190120215743


実際の会話


Dragon's Dogma Online__896


そしてダムの推しメンとも撮影


Dragon's Dogma Online__893


こう・・・撮影していて思ったのがやっぱりワイはダイエットをしたほうがいいんじゃないかと思った事
身体にぴったりフィットするやつなら全然良いんだけども、いざ着込むと物凄く膨張して見える 特に腹の辺り
でもね、痩せさせると今度フィットするやつがなんか物凄く格好悪く見えるんだよね・・・ 本当に調整が難しいと♂覚者は毎度思います


Dragon's Dogma Online__890


そんな感じで沢山撮影を楽しませて頂きました!!本当にありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
リースさんは普段もツイッタでよく着飾りSSを上げていらっしゃるので気になる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか~~ リースさんに限らず、比較的自分がフォローさせて頂いている方は着飾り勢の方が多いかと思います これからも是非皆さん、投稿をよろしくお願いします~!




スポンサードリンク