一周年


唐突に思い立ち、ブログを始めて早一周年経ちました・・・ まさかここまで続けられるとは思っておらず
DDONありきのブログですが、当初はもっと別のゲームの記事も書くつもりではいました
が、現状やはり続いているのはDDONのみ 自分の初オンラインゲームにして初ブログでこんなに続けられるとは奇跡に近い感覚であります これもどれもやはり、閲覧してくださる方々がいるおかげです・・・(TДT)本当に本当にありがとうございます!!!!
これからも別ゲーにしてもDDONにしても、平和ボケした記事しか上げられないと思いますが何か思い出した時にでも見に来てくださるとうれしいです


Dragon's Dogma Online__356


Dragon's Dogma Online__312


Dragon's Dogma Online__510


Dragon's Dogma Online__630


Dragon's Dogma Online__562


Dragon's Dogma Online__546_LI


ドラゴンズドグマ オンライン_20181107005526


Dragon's Dogma Online__273


Dragon's Dogma Online__679


後期は本当にツイッターのフォロワーさん、そこでの出会いからのフレンドさん、同じブロガーさんに大変お世話になりました そしてとても思い出深いイベントの数々、本当にありがとうございました
繋がりが増えた分かなり飛ばした部分もありますが、やはり原点はポン達との果てしない旅です 3.4に不安がない訳では全くありませんが、シーズン5まで続くと信じてまだまだ遊んでいけたらなと願います





スポンサードリンク