Dragon's Dogma Online__402

  /   雑談たのしい \

こんばんは こちらの画像はWMでご一緒してくれたミケさんとのSSです 自分の謎のツイートに反応してくださり槍で募集に参加して頂いたのですが、この時もかなり苦戦させてしまった記憶があります・・・ 本当に申し訳ねぇ!
しかし参加してくださった野良さんも、そしてミケさんも本当にありがとうございました!!
明日から始まる2週目からならもう少しマシに立ち回れるかな・・・と、思いたいですがそもそも2週目はもうアルケミで参加するかどうかも未定である 封印したい




そして先日募集しました第四回(?)ネタEM祭りの記事を上げます 内容は以下の通りです


エレユミ


またまた固定ジョブの裸祭りです スキルもほぼノーマル縛りでジョブはエレと弓です
とりあえずコアも体力も回復出来る緑がいて、赤も近接ではないので割と安全に進められるんじゃないかと思っての募集でしたが なんだか最近申し訳ないぐらいこの個人的な予想が外れていくのが本当に申し訳ない
結論から言うと クリアできないレベルの大惨事祭りでした


Dragon's Dogma Online__429



Dragon's Dogma Online__431



Dragon's Dogma Online__432


基本、ゴーレム系で苦戦するの図 もはや自分はほぼ弓ではなく前蹴り攻撃が主体でした


Dragon's Dogma Online__433

    / 散れ!! \


Dragon's Dogma Online__476


本気の裸で戦う猛者もおりました


毎回、ゴーレム辺りで苦戦はするのですがそれでもなんとか皆さんの頑張りでクリアは無事に頂けていました
しかし今回、初めて2回出撃してクリア出来ず・・・ とにかく最後のモゴック&ズールがきつすぎた
火力不足、というよりはやはり攻撃のヘイトがバラついてしまうのと、ヘイトを取ったところで攻撃をかわす手段がほとんどないジョブだったのがきつかったのかなと思っております・・・一応、ハンターは逆縮地OKにしていたんですが、逆縮地でモゴックの攻撃をかわし続けてなおかつヘイトも稼ぐというのはほぼほぼ無理ww
皆さんで助け起こしをしながら、猛攻を喰らい続け、拠点戻りしてもまた出入り口でしぬという阿鼻叫喚振りww
姫騎士祭り以上にハードルの高い祭りになってしまいました・・・ 申し訳ねぇェェヽ(TдT)ノ


Dragon's Dogma Online__426


弱化になってしまった覚者達


でもごめんなさい、やっぱりめちゃくちゃ楽しかったです!!!!
ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
顔馴染みのメンバーさん、初参加の方、さやさんとさやさんのフレンドさんもありがとう~!!そして最後に入ってくれたピンク猫のサクラさん、ありがとうございました~!!
定型文チャット祭りが未だかつてない勢いで盛り上がった祭りでしたww  絶対に許さん!!!


Dragon's Dogma Online__424



Dragon's Dogma Online__425


毎回難易度が予想出来ず、一応考えてはいるのですがちょうどいいルールがなんなのかわからないままに募集してしまってますが、お集り頂いて大変嬉しいです

次はいよいよ赤はヲリの出番かな~
ヲリなら多少・・・無茶してもいけるような・・・(フラグ)



スポンサードリンク