syuuzou



昨日24時に募集させて頂いたウィルミア修造祭りの記事になります
参加してくださった覚者様方、本当にありがとうございました!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ当日のしかもかなり突然の募集にも関わらず、参加してくれた上、一緒にこの謎ルールで参戦してくれた事が本当に嬉しかったです
一応今回募集してみた内容としましては以下のような条件になってます

GM 呼び覚まれし竜 
ジョブ→完全シーカー固定 スキル→火炎衣、構え直しのみ
そのほか自由な感じでしたが、こんなんで遊んで楽しいの多分自分だけだろうな~と思いながら、ずっと募集してみようかどうしようかと迷ってたところ、ツイッターのほうでお声かけを頂き、思い切って募集させて頂きました
やっぱりSNS・・・というかツイッターってすげえ!!! と、ツイッターの力をひしひしと感じましたアナログおぼじゃでございます





そして参加してれた方でおひとり、動画も撮ってくれたという事で頂いてしまいました!! うぎゃー!!!
なんだか動画でこうしてみると本当に嬉しい!! そして楽しい!! 動画撮れるっていいなぁ・・・
画面が真っ赤で皆必死に張り付いてるのが面白かったですww ウィルミア燃えすぎて笑った
でも火力的には全然問題なかったので皆さんの強さにも感動しました・・・!
ukiiさん本当にありがとうございます!!

実はこの1回目の後に第2回目も募集していたんですが、時間が時間でやはり人が集まらず・・・
1回目の時にもう一度行きませんかと言わなかったことを後悔したんですが、2回目に新規で参加枠に入ってくれた方もいたので集まった4人で、全く同じ条件で出撃してきましたww
結果は・・・なんと4人でもクリアできたという・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚いや~、本当にありがとうございます!
自分の火力出なかったぶん3名様が超火力を発揮してくれたおかげです!!


Dragon's Dogma Online__269


集まる修造達・・・


Dragon's Dogma Online__268


第一回出撃、熱くなれよメンバー!!!


Dragon's Dogma Online__264


第二回出撃、もっと熱くなれよメンバー!!!!


ウキイさんがチキン持ってきてくれたのと、ツクヨさんがペロキャン持ってきてくれた事に感動w

Akilaさん、Yanさん、Sayaさん、Frolさん、Ukiiさん、Tsukuyomiさん、Neonさん、Sakuraさん
ご参加本当にありがとうございました~!!
皆さんほとんどがツイッター上での知り合いでしたが、こうして実際あそぶのは初めてで、ゆっくり挨拶出来なかった方もいましたが、また突発的にちょっとした募集で遊んで頂けると嬉しいです
今度はアルケミ統一でなんか募集したいな~と思ってます
というか、どなたかもっと大きなイベントを開催してくださいww  遊び行きますので!!!




スポンサードリンク