Dragon's Dogma Online__249


・・・いくぞっっ!!!!








Dragon's Dogma Online__248



エピタフはいつ来ても暗い
はい、実装されてようやっと新エピタフ行ってきました とりあえずまだ第一区画
参竜道でしたね ここは本当に合間から見える景色が素敵で、意外とエピタフのこの仄暗い空模様と超マッチしてます やっぱりSSスポットだな~
まぁ普通に大試練まで行って、もちろんIR120胴ウェアは当たらずすごすごと帰って来ました
まだポン達の武器が揃ってないので若干不安ではありましたが、試練のボスが目玉ちゃんで助かった・・・



Dragon's Dogma Online__247


しっかり安全地帯まで撤退するポン達賢い 
初見なんだなんだと近寄ってしっかり死んだおぼじゃとの格の差を見せつけてくる・・・
ここまで来るともうエピタフで何か特別驚くような事もないかな

後はウルテカ地方の新HOBOも一回だけちょっろっと下見に行く感じで
無理矢理97レベのアルケミで行ってきました


Dragon's Dogma Online__246


なんか見える
今期は燃えるエント推しなんですかね~ いや、ただレベル低いながらも一番こいつと戦い易いアルケミで行って良かったと思いました・・・
でも最奥のボスってまた交互に変わるパターンなのかな?
 もう半分寝た感じで行って来たのでよく覚えてない とりあえず燃えたキメラが堅かった事だけは覚えている

進捗状況はこんなもんです
イラストがツイッターのほうが上げやすすぎてブログのほうで上げられてないんですが、逆にブログはSSをベタベタ貼りやすい事に最近気づきました
今度ツイッタでしか上げてないイラストをまとめてブログの落書きコーナーにでも詰めておこうかと思います

そして最後に 3周年記念の黄金宮を最終日まで行ってなくて、最後に記念に行きたいな~と思い募集をかけてたところ・・・ なんと超よーちゃんさんが参戦してくれました!!!!



Dragon's Dogma Online__238


もう全然人が来てくれない募集で、偶々自分を見つけてくれたらしく・・・プリーストで参戦してくれました!
超よーちゃんさんにはこのブログを見つけて頂いたりと、本当にお世話になりっぱなしです
ツイッターでも呟きましたが、本当にPT参加ありがとうございました!! とても助けて頂き・・・そしてクリア出来て嬉しかったです!ヾ(´ω`=´ω`)ノ 参加してくれた野良のヲリとセプさんにも感謝!!
しかし時間が掛かりまくって申し訳なかったです
記念にガルドリンを間に挟んでの撮影・・・ナイスです!!




スポンサードリンク