ウィルミア


前々からネタで描きたいと思ってたので、ウィルミア系ツイートを見かけたので記念に
鹿で参戦してた方しかピンとこない・・・いやもう自分だけしかピンとこない話かもしれませんが

ウィルミアが場外に出てしまった状態で赤警告が出てしまうと、張り付いてたおぼじゃは落下死が基本
ただ5回に1回ぐらいはどうにかして帰ってこれたような気がします 当時は鷹もそこまで性能高くなかったのでやはり部位破壊なら火炎衣で乱斬りでしたかね~・・・
これを助けてくれるイケメンファイターや優しい皿さんも多かったですが、ファイターの方だともうどうやっても帰ってはこれないので忍びなかったですね・・・でも、忘れません 常にウィルミアを真ん中で固定誘導してくれる神セージさん達の事も・・・(*´ -`)


スポンサードリンク