現場1


レベル100雑魚に注意しながら通過する現場おぼじゃの図
いえ現場ネコです 
まだまだ98武器装備への道のりは遠い・・・ポーンの分もと考えるとメダル集めもやっぱり中々しんどいですな
ガラスも集めないと眼鏡が作れないし・・・なるべく攻略を参考にせずに集めたいところですが、限界が来たら力をお借りしたい
もうエリアランク的にスポットボスも出ているんですが、やはりどうせならスポット持ち寄りで消化したいのでまだ実際には倒してないんですが なんかドレイクが見えました
これはナイトメアの流れを考えると今度は戦甲ドレイクでも実装されるのか どうなんだ? 考えただけでも面倒そうだけども


Dragon's Dogma Online__221


そして3周年イベントダンジョン宴!行ってきました~ 
おわ~、流石にこのでかさはちょっと いやかなりビビったぞ
やはりマンドラゴラはちっこいくてやいやい言ってるほうが可愛いかな・・・


Dragon's Dogma Online__223


うん、背後に回られるとかなり・・・怖いです このハバネロちゃんぐらいのサイズまでが可愛い限界だと思われます
まだ黄金宮は行ってないのですが、まぁもうボスは分かっている状態なので準備して行けたらなと思います
ただポンPTでクリア出来るだろうか・・・ きついかな~


現場2


当分こんな感じで遊びながらうろつく予定です 
まだ日課作業したくないよ~・・・





スポンサードリンク