忘れた

とうとうシーズン3.3のアプデが迫っておりますが皆様やり残した事はないでしょうか
自分はあり過ぎてもう諦めてるのでこのまま3.3突入する心構えです もうね、BOHOは無理

そうそうサブストーリー ごめんなさい存在を完全に忘れ去ってました
いやもうサブストーリー毎回毎回クリアしきれてないんです 前回のソネルはもうストレスで投げただけだけど
メフィスさんも結局尋問するのお前なんかい!ってなってから特にやる気も出ずに放置して、というかシンプルにこのコンテンツはキャリーもソネルも別に面白くなかったよ・・・
3.3はサブストーリーの発表はなかったっけ ないならないでいいと思います エリアミッション、ウォーミッションに力入ってればそれで全然いいんじゃないかな・・・


Dragon's Dogma Online__190


なんか貴族っぽい紳士にお屋敷に招待されたのは覚えてます


Dragon's Dogma Online__185


いいベッドだ・・・


Dragon's Dogma Online__188


紳士が寝易いように安眠グッズを置いておいた


が、これは来客用の寝室だと後に気づく


とりあえず3.3アプデは寝て待つ事になるのかな・・・(´∀`)
いや! ブリアビーチがもう閉鎖されてしまう・・・! 最後にユーザーイベントが所々で開催されるそうなので、夏の思い出に是非参加したいですね~! 間に合うか・・・!?






スポンサードリンク