限界

酷暑過ぎるでしょ

昨日仕事終わって家帰ってきてからの気持ち悪さったらなかった
多分熱中症手前・・・というか熱中症だったんでしょうね てっきり夏風邪でも引いたかと思っていたんですが
頭痛と吐き気と悪寒と手足の痺れは熱中症疑いを持ったほうがいい! 身を持ってOS-1の凄さを感じました
日頃自分はアイスコーヒーばっかり飲んでたんですが、夏は水分補給に向いてないなやっぱり

ポカリよりも、何よりもOS-1が一番いい! これ飲んで寝てれば・・・なんとかなる!

で、DDONの限界域ですが やっぱりポンPT一度挑戦したいという事で
クリア出来ないにしても一旦装備整えて行ってみようかと思います 武器用意ないけど
もうでも闇将用の石破壊武器いらないかな 野良参加もあるなら改造して・・・と思ったけど極限合成もまた回さないとアカンのかな~・・・ もう極限合成の為に前シーズンの武器とっとくのってなんか意味ある? ダガーだけは揃ってるけど別に恩恵感じた事・・・ないんですけども

白竜祭? 個人ボーダー達成すれば祭りは終わりだな
竜彫りⅡはうれしい実装なのかなんなのか個人的には微妙・・・ また余計なガチャが追加された感あるし
ん? 重歩はないのかな(´・ω・`)??

ツイッターなんですが、今まで避けてきた道のせいかプロフ画像ですら満足に貼れてない有様で
PCのほうで画像貼ろうとすると全然貼れないのはなんでなの? 画像・・・縮小してるんだけども・・・
段々爆発しそうになってくるからとりあえずそっとしておこう




スポンサードリンク