通常戦

諦めた思い出

これは間を空けてしまうと現在の進行ルートのパターンが分からなくなってしまうといういい例です
初週は多分、ほぼほぼ一番簡単な上ルートと下ルートで二手に4・4で別れて、以降もそれを守ってどんどん
地図上へと進んでいくようなパターンでしか参戦してなかったですが
進め方によっては全然違うパターンもあるんですよね 出現する敵モンスターも変わってくるとか
一番楽なのはカスドラ出現パターンなのかな? 結局これも出現条件などはよく分かってないですが・・・

まぁ あれこれ入れる部屋を悩む必要なく、自分で募集をかけるのが一番手っ取り早いですね
しかしWMはなんとなく敷居が高くて一度も自分では部屋を建てたことがありませんφ(.. )

いや、普通に鹿でなら参戦はしてます ただ最近スピランですら緑の重圧を感じるようになってきまして・・・
前はスピランなんてそこまで期待されるようなポジションではなかったのにな~・・・



スポンサードリンク