狂骨


このWM、一番楽しいのは救助活動かもしれない


金、土とログインできなかったのでちょっと、いやかなり出遅れてはおりますが、やっとこさ闇の将を倒せました~!
やはりギミックの仕様をしっかり理解してないと難しい・・・これが時間切れの要因になってしまいますね
将自体は過去のやつより柔らかく、すぐダウンしてくれるのだけ有難い・・・という感じでしょうか
ちなみに通常戦況ですが、何故か槍の時だけしか将が出てきてくれず、初回クリア時のジョブは鹿ではなく槍です! 野良で当たってくれた方々、ありがとうございました!

大将戦がまだ二回ほどしか参加できておらず、こちらだけ未だ倒せてないので次回は大将戦でも倒し切りたいです
とにかく手早く石破壊が最優先 既に闇の将ではなく石の将と呼ばれているようですが
う~ん・・・ こうして振り返ると一番単純に強かったのって獣の将だったんじゃ・・・


闇 wm


これ、救助シーンがめちゃくちゃ面白いです 個人的に
手数で壊れてくれるということなので百裂斬りやっておりますが、横にセンチュリオンファイターさん並ぶと画面の破壊力が凄まじい





スポンサードリンク